リアルタイムに関するご質問

質問

回答

→「オンラインヘルプ:リアルタイム」はコチラをご覧ください。

リアルボタンがなくなってしまいました

パソコンの強制終了などで、正常に株の達人を終了しなかった場合には、初期設定である「リアルタイムを利用しない」に戻ってしまいます。
再度システム画面の「リアルタイムを利用する」にチェックをつけてから、リアルタイム画面で接続してください。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:システム:画面・ボタンの説明」のリアルタイムをご覧ください。

日足チャートなのに、リアルタイムデータが表示されません

リアルタイムデータは東証・名証銘柄が配信対象となります。
下記の銘柄に関しましては、リアルタイムデータを配信しておりません。

  • 為替(ドル円・ユーロドル・ユーロ円等)
  • NYダウ・NASDAQ等海外指数
  • TOPIX先物

銘柄コードを入力しても銘柄情報にとびません

選択されているグループに表示したい銘柄が含まれていないと、銘柄コードからの表示はできません。
その銘柄の含まれているグループを選択してから、銘柄コードを入力してください。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:リアルタイム:グループ表示」をご覧ください。

→「オンラインヘルプ:リアルタイム」はコチラをご覧ください。

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)