マカフィー/株の達人のファイルの復元

マカフィーが誤検知により、株の達人のファイルを削除してしまう場合があります。

必要なファイルが全て揃っていない場合は、誤検知により削除されてしまった可能性があります。
以下に従って、株の達人のファイルを復元してください。

  1. マカフィーを起動します。
  2. 画面左側の下図の「□が4つ並んだボタン」をクリックします。
    ファイアウォール設定
  3. 以下のようなメニューが表示されます。
    隔離項目」を選択します。
    隔離項目
  4. 隔離項目画面が表示されます。
    隔離された株の達人のファイルを選択して、「復元」ボタンをクリックします。
    STatujin / STDown / STDown1 / STDown2 / STMenus / STMulti / STSetup / STTable / STUpdate / STUser
    これらのファイルが複数ある場合がございます。
    その場合は一つずつ選択して、復元ボタンをクリックします。。

    隔離された項目

  5. 復元が完了すると、隔離された項目にはファイルが表示されなくなります。
    株の達人を起動してみてください。

→隔離ファイルの復元(マカフィーカスタマー サービス)

→セキュリティソフトの設定【必須】:目次へ

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)