ノートン最新版(ノートン360等)/削除されたファイルの復元

ノートンが誤検知により、株の達人のファイルを削除してしまう事例がありました。
以下の方法で復元してください。

  1. ノートンを起動します。
  2. マイノートン画面が表示されます。
    デバイス向けセキュリティ」の「開く」をクリックします。
    ファイアウォール設定
    ※ノートンインターネットセキュリティをお使いの方はソフトを起動すると次の画面から表示されます。
  3. セキュリティ画面が表示されます。
    画面右側の「▼」をクリックします。
    ▼をクリック
  4. 開いたメニューから「履歴」をクリックします。
    履歴をクリック
  5. 「セキュリティ履歴」が表示されます。
    株の達人のファイルを探し、右側「詳細」の「推奨する処理」の「復元する」をクリックします。

    STatujin / STDown / STDown1 / STDown2 / STMenus / STMulti / STSetup / STTable / STUpdate / STUser
    (いずれも拡張子は「.exe」)これらのファイルが削除される可能性があります。

    復元をクリック

  6. 確認画面が表示されます。
    「はい」をクリックします。(「このファイルIDをファイルスキャンから削除します」という一文が表示されている場合は、チェックを入れてください。)
    はいをクリック
  7. 確認画面が表示されます。
    「閉じる」をクリックします。
    はいをクリック
  8. 削除された株の達人のファイルが他にもある場合は、同様に復元してください。
    全て復元したら、インターネットセキュリティの画面を閉じ、株の達人を起動して確認してください。

以上で操作は終了です。
こちらの方法でも復元できない場合は、弊社までご連絡ください。

→セキュリティソフトの設定【必須】:目次へ

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)