よくあるご質問〜インストールについて

質問

▲ページ先頭へ

回答

お客様のIDではご利用できません。というエラーメッセージが表示されます

ID・パスワード正しく入力されていない場合に表示されるエラーメッセージです。
株の達人を削除(アンインストール)後、再インストールをお願いいたします。
→株の達人の削除(アンインストール)方法はコチラ

ユーザーIDとパスワードを入力される際は、以下の点にご注意ください。

  1. ユーザー名はすべて半角小文字です。
    • 全角になっていませんか?
    • 大文字になっていませんか?
  2. パスワードはすべて半角数字です。
  3. 文字と文字の間にスペースや余分な文字が入っていませんか

▲ページ先頭へ

ID・パスワード入力の画面が表示されません

以前に株の達人をご利用されたことはございませんか? (“投資の王道”シリーズ等の書籍付録のデモ版も含む)
既に株の達人がパソコンにインストールされている場合、ID・パスワード入力の画面が表示されません。
インストールされている株の達人を削除(アンインストール)して、再度インストールをやり直して下さい。

→株の達人の削除(アンインストール)方法はコチラ

▲ページ先頭へ

利用規約が表示されました。同意したら、料金を請求されますか?

ご入会のお申し込みをされない限り、ご料金を請求することはありません。
利用規約は、正会員様向けのものです。利用規約内にも表記されている通り、利用申し込みフォームへの入力と送信をもって、利用契約が成立します。

▲ページ先頭へ

株の達人が起動しません。起動後すぐに画面が消えてしまいます。

セキュリティソフトが原因で起動できない可能性があります。
セキュリティソフトにて株の達人の利用に必要な設定が行われているかを確認してください。

→セキュリティソフトが原因のトラブルについて 別ウィンドウで開きます

▲ページ先頭へ

Q&A
お気軽にお問い合わせください株式会社ストック・データバンク新宿事業所
掲載事項について、わからないことや詳しく知りたい事などございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください!
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記してください。
電話:03-3204-3727(受付・平日9:00〜18:30土日祝休み)

FAX:03-3204-3691 メール:otameshi@kabutatu.info