よくあるご質問〜データ更新について

質問

▲ページ先頭へ

回答

データ更新の時間は?

当日の18時以降の更新です。 ※一部の海外指数は翌日の朝9時更新です。

▲ページ先頭へ

データ更新ボタンをクリック直後にエラーメッセージが表示されます

現在使用されているファイアウォール(インターネットセキュリティ)が株の達人の通信を遮断している可能性があります。お使いのセキュリティソフトのファイアウォールの設定を確認してみてください。

→セキュリティソフトが原因のトラブルについて 別ウィンドウで開きます

▲ページ先頭へ

最新のローソク足が表示されません。ローソク足の数値が正しくありません。

ザラ場中の場合には、株の達人やマルチチャートを再起動してみてください。再起動後も直近が表示されない場合には、インターネットがつながっているか、ウィルスセキュリティでリアルタイム通信をブロックされていないかを確認してください。
→セキュリティソフトが原因のトラブルについて 別ウィンドウで開きます

18時以降の場合には、株の達人のデータ更新を行ってください。
→データ更新の方法はコチラ(オンライン・ヘルプ)  別ウィンドウで開きます

▲ページ先頭へ

データ更新は毎日しないといけませんか?

基本的には、毎日行ってください。
データ更新を行わない場合、昨日のデータが取得できていないので、前日比などデータが異なってきます。

▲ページ先頭へ

Q&A
お気軽にお問い合わせください株式会社ストック・データバンク新宿事業所
掲載事項について、わからないことや詳しく知りたい事などございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください!
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記してください。
電話:03-3204-3727(受付・平日9:00〜18:30土日祝休み)

FAX:03-3204-3691 メール:otameshi@kabutatu.info