手続きに関するご質問

質問

回答

リアルタイムを使ってみたい / 2台目を申し込みたい

リアルタイムサービス、複数台契約はあとから追加することも可能です。
弊社までご連絡ください。
複数台でのご利用を希望される方は、お申し込み後インストール用CDをクロネコヤマトのDM便にてお送りいたします。(ポスト投函です。お届けまで4日程度要する場合があります。)
お支払いは、お客様のデータ料のお支払い方法とあわせて年払い・半年払い・月払いがお選びいただけます。
※法人契約の場合は、リアルタイムデータ料、複数台契約の料金が異なります。下記ページをご確認ください。
→法人契約について

半年ほど出張するのでお休みしたいのですが / 退会したいのですが

お休みや退会をご希望されるお客様は、必ず1ヶ月前までに弊社までご連絡をお願いします。
口座振替やカード払いをご利用されているお客様の場合、ご連絡をいただいた日付により、翌月分のお支払いを停止することができません。
停止できなかった場合、お支払いただいた月までのご利用となりますのでご了承ください。

また、既にお支払済みのご料金は返金できません。年払い・半年払いの方は更新時の退会をお願いいたします。
なお、退会されたお客様が、再度株の達人をご利用になる場合には、再入会となります。再入会の場合は、利用料のみで再開いただけます。
再入会をご希望の場合も、お気軽に弊社までご連絡ください。

クレジットカードで支払ができますか

VISA、Master Cardでのお支払いが可能です。
クレジットカード払いに変更されたいお客様は弊社までお問い合わせください。

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info

月払いから半年払い・年払いに変更したいのですが

既にお支払済み分の翌月より、半年払い・年払いにお切り替えができます。
基本的にリアルタイム・複数台契約のお客様は、一括で半年払い・年払いにお切り替えとなります。

半年払い・年払いから月払いに変更したいのですが

お支払済み分の翌月から月払いにお切り替えとなります。
基本的にリアルタイム・複数台契約のお客様は、一括で月払いにお切り替えとなります。

既にお支払済み分は、ご返金できません。

データ料を銀行から引き落としてほしい

お客様の指定の口座からのお引き落としでデータ料等をお支払いただけます。
弊社までご連絡いただければ、申込書(口座振替依頼書)をお送りいたしますので、必要事項をご記入後、弊社までご返送お願いします。
なお、金融機関の手続き上、初回お振替までは口座振替依頼書のご返送から1ヶ月程度かかります。

引き落としされている銀行を変更したい

金融機関の変更の場合、再度申込書(口座振替依頼書)のご提出が必要となります。
お早めに弊社までご連絡ください。

引越しをするのですが / 電話番号が変わりました

ご連絡先が変わった場合には、お手数ですが弊社までご連絡ください。
連絡先が不明のままでは、弊社から緊急でお客様にご連絡を差し上げる必要があった場合に、連絡ができないために、ご不便をおかけすることが出てしまうかもしれませんので、ご協力をお願いします。
なお、ご連絡はメールやFAXなどでも構いません。
(その際はお名前やもとの連絡先等をお書き添えください)

利用しているクレジットカードを変更したい

弊社まで、ご連絡ください。
新しいカードのご登録についてメールにてご案内いたしますので、期日までにご登録をお願いいたします。
なお、VISA、Master Cardのみのお取り扱いとなります。

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク 株の達人事業部

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)